二点目ってやつ。

取れないねーダメ押し点。
まぁ〜途中から相変わらずの横パス⇒パスミスのつまんねー展開になってきたんでバリボー見てました。
意外に意外、タイの速攻とかに対応できずに危なかったね。


って、そんなこと書くつもりではなくて・・・
N●Kはしっかりとどっかの代表と違ってダメ押ししっかり決めてくれました!!
バカヤロー!!
一口一点勝負のオレに落選メール2通も時間差で送ってくんじゃねー!
時間差はバリボーだけで十分じゃー!
これが言いたかっただけ・・・


あまりに最近ツイテないので弟の誕生日プレゼントに近所の神社でお守り買うついでに自分の『勝守』買ってきやしたー。
これで連戦連勝百戦錬磨じゃー!
言霊言霊。。。
頼む!8月の対バンわ!
こちとら6月はハズレとんじゃー!
ホンマ頼むで〜
っと、自分勝手な書き殴りでした。。。以上