映画

録画して溜まってたモノ放出。
久々だな、映画ネタここに書くの。
では、イキマース!
ただただ感想文でーす。


シュガー&スパイス~風味絶佳~-JUKE BOX-


監督中江。
始まりにこの名前見て、確かドクターコトーの人だよなぁ〜と期待。
只今10分ちょいですでにガッカリ。
あんなだだっ広い何もないとこにあんなアメリカンなスタンド。
やっていけるわけない。
従業員やたらといるし、ユニフォーム綺麗だし。
もうすでに流し見でこれ打ってる。
全体的に日本にあるアメリカ風。
不思議なちょっと変な・ハズレタ雰囲気を狙ってるというか、そういう世界観を作り出そうとしてんだね。
ダメダメだー。
つまんなすぎる。
断念。。。


昨日見たモノ。
それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]


すばらしい。
実話ベースらしいね。
緊張感ガンガン伝わる。
コワイ世の中だな。



シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション [DVD]


途中の早い段階でタネがわかってしまい、先がなんとなく読めてしまう。
ん〜微妙。