ナニカコカナ。。。

頭はくるっくるっと回転しとるんですが何をするわけでもなく、何かを形にできてもいない。
一言で表せば・・・終わってる。


あーそういえば、落ちました。
はい、当然の結果です。
これで何度この味を味わったのか覚えてもいない。
まぁ〜自己採点もしなかったくらい今回は受ける前からダメ人間炸裂だったからなー。
今回は合格率良かったみたいだね。
受けた感じそれは感じたけど、オレには関係ないレベルの話だったね。
悔しさを感じなくなったら終わりです。
そこでゲームオーバー・・・。


さてさて、只今PCに向かっているわけなのですが、LUNA SEAのこの前のLive映像をTVで垂れ流し中。。。
時間くそ有り余ってるのにやっと観たなぁ〜。
中越しですけど。TVの位置があほぉ〜。
あの頃聴いていた音楽って意外と今でも歌詞覚えているものだなぁ〜とか、思っていたより客男性いないなぁ〜とか、やっぱLUNA SEAイイなぁ〜♪とかとかとか。。。


ちきしょーくそつまんねー
なんかしよ
動かなきゃなんもないしねー
って言っても金欠でどうしようもねーんだよなー


とかうだうだ書いてたらI wish〜♪出遅れたー!!


お後がよろしいようで。。。
よくねーか!!落としてねーし