予約

昨日2ヶ所で新譜予約してきた。
店舗側がインストア情報ちゃんと把握してなさ過ぎ。
その情報のソースはどこですか?って話になっちゃって。
店員はAmuseの公式見てみたけど、ナイと。
確かに未だUPされてないんだよね。
それもおかしな話だよね。
で、店のカウンターからPCの画面覗き込みながら徳間の公式に誘導してココに情報書いてありますよと説明。
どんだけ必死なんだよ状態。笑っ
エライ待たされた上に結局わからないので、もう少しお待ち下さいとか。
待たねーよ!
で、今コチラでは詳細はわからないのでとか言われたので、わかったら電話くれってことで店をあとに。
その後電話来て終了の出来事でした。


公式には書いてあったけど通常版で応募ハガキもらえるのかとか、どの店舗でももらえるのかとか確認したかったんよねー。
なんかさっき徳間見たら情報修正されてない?

応募ハガキについては一部店舗、取り扱いがないところもあります

こんなの書いてあったっけ?
確かなかったよなー
ハガキほしい人はちゃんと確認した方がイイね!