さてさて。。。

TVもつまんねーから溜まってる動画見直したり、保存したけど気づいたら見てなかった動画見たりと。


そんなに時間経ってないんだけど、すごく昔のことのように感じる動画発見!

そう。
ちょうど去年の今頃のお話。
年末から年始にかけてあたりだったかなぁ〜。
なんかつまんねーし、悶々としてた時。
よく読ませて頂いてたブログに動画が上がってたんだよねー。
やべっ!スゲーイイ!
その時の動画はPSPS〜♪
何十回と見てたなぁ〜その動画。いや、桁が一個上だな。


そして、一月はコンベスの初回版探しの旅が始まった。
すぐ見つかったんだけどね。
それから1年かぁ〜。
そして、二月に友達とのスゲー楽しい呑み会で盛り上がりすぎてバリ二日酔いの日にどうしても一度生で見てみたいと重い体引きずりながら六本木のイベント行ったんだよなぁ〜。
普段遠出もしないし、都心も苦手だけど、Live観た後そんなウダウダ吹き飛んでた!


引きこもったり、1人で家にいると落ちて落ちて。。。
負の連鎖。
そこにヒカリ射したね!
ある意味ココロの転機の1年でもあったなぁ〜。
なんて、年明ける前に振り返っておけよってことを今思ったりしたり。