背水の陣。

はいはーい!
金もないのに有り金で昨日打っちゃいました。
最近服も買ってない。
ユニクロの値下げした1990円のセーター買うのに悩んでるってのに。
そのセーター一日限定で1290円で売ってたんよね〜。
もう一回やってくれー!


っと、話ズレた。
さて、収支記録ってことで書く。
昼過ぎに行った。
ポカっと新台アクエリオンに空き。
700ハマり。
7000円でひっかかって確変!
しっかりワンセット。
時短中に突確!
3連チャン。
思ったよりも釘もイイみたいで回る。
っと、思ったらペロりと2箱ノマれる。
なんで回る時って当たらないんだろうねぇ〜。
連チャンもしねーし勝てねー!
ヤメヤメ!


最近食べてないのでコテコテのラーメン食いてーなっと思って夕飯にラーメン。
迷った末入ったひむろで醤油ラーメン。
しょっぺー!
あんま旨くなかった。
そのまま帰るつもりが・・・


新台赤ドン空いてる。
でも、赤ドンの島全体出てない。
でも、パチでちょっと浮いた分で打つか。
打っちゃいました。
どーん!
案の定。
当りなくストレートで20Kペロりと飲みやがった。
天井?!近いけどヤメヤメ!


で、キレて乱れ打ち!つっても有り金七千円。
座ったのはなぜか青ドン。
花火系相性悪いのわかっててハシゴするバカ。
まぁ〜データよかったんで。
1Kでひっかけた。
ん〜風鈴の落ちもイイしよく回る、やっぱり設定は高そう。
でも、当らん。
当っても連チャンせん。
タラタラ。。。


してるうちに或る時間が近づく・・・。
そういう時に限ってちょい出だす。
うぅ〜。
選択の刻!
はい!ヤメー!ちょい流し。。。
どうせオレが止めたあとで出だすんだろうけど。


ダッシュで帰宅。
勝負!
数秒前に、いやあれは一秒前に入れやがったクソガキがいたけど、今日はすでにキレてます!
はいー!もう一本投入!
勝ちー!
もう少し安いのを目指してたけど、しゃーない。
ここ最近の戦いがやっと終わった。。。
友人の要望にも応えられたし、よかったかな。
これで年を越せる。。。


深夜TVでボクシング。
牛若丸って亀田ファミリーの人だよね?
しっかり負けてました。
うんうん。
相手のチャンピオンは堅実派なんだね。
どこかの世界世界言って、実力が伴わない人とは違うね。
久々に生でボクシング見たくなった。
そんなにでもないけど。w