2007FNS歌謡祭

なんか面白い番組もやっとらんね〜。
で、2007FNS歌謡祭ちょろっと今観てる。
徳永特集バリバリだったな〜。
Can you celebrate(綴り合ってる?)テンポ速かったよね?
ってか、小室がホントシゴトないんだと思ってしまった。
一時代を築いただけでもスゴイことなんだけどね。
日本ってスポーツとかでもそうだけど、アメリカとかと違ってそういうことを大事にしない傾向あるよね。
それがイイことなのか、悪いことなのかはわかりませんが。。。


あと、初めて『千の風になって』通しで聴いた。
イイ曲だね〜♪かなりいまさらだけどね。w
宝塚とのコラボも豪華でね。
TVならではのスペシャル感あってイイね、こういうのは。
それ観て、槇原がやたら感動してたのが気になった。
あっ!でも宝塚って全員女性だから、秋川さん!?
それとも男装した女性!?


こういう番組の昔を振り返るコーナーとか結構ジッと観てしまう。
へー、自分の知らないこういう曲がだいぶ前には売れたのかぁ〜とかね。
売れただけあってイイ曲多いしね〜。
知ってる曲とかは懐かしいよね〜。
っと、面白いことも書けそうにないのでここらへんで・・・


あっ!
今年は生まれて初めて?!クリスマス予定入ったんだけど、断った。
なぜかって!?
Answer.めんどくさいから。
はいー!オレ、男として終わってます!記録更新。
まぁ〜他にも理由はあるんだけどね。
今年もアカシヤサンタ観て過ごすぜー!イェーイ!
さっきTBSのさんまの番組に八木さん出てた。
早くも来日して稼いでんのかなぁ〜。


なんかどうでもイイことばっか書いてんな。ははは
さてさて、今日こそは決着をつけたい!
んじゃ〜♪