ココア。

下↓コレ書いた直後なぜかココア吹いた。
飲んだ直後、ウッ!
ヤバイと思って口に手をあてた瞬間・・・
そう、時すでに遅かった。


部屋中ココアだらけ
壁も眼鏡も布団も
PCもココア浴びるわ
口の中はなぜかゲロの味
鼻の中も
だから、顔全体だな。
いいかげんに・・・
ふー。
がまんがまん


全身もココアだらけなので、部屋掃除してからシャワー浴びることに。。。
はい、きたー
掃除しなきゃと思い続けてはいた排水溝がついに本格的に詰まり氾濫水溜り
なぜ、今日なんだ!
なぜ、今なんだ!
ふざくんなー!
はい、オレ壊れました
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ・・・・・・・・・・・・・・
まっぱで掃除。。。
でも、なぜかなんだか少し前向きな気持ちになっていた
そう、この汚れや塊は自分の日々の色々な怠惰の積み重ねが形になっただけなんだよな


はぁ〜。
今日、人に話せるようなこと何もないし、してないけどなんだか疲れた。。。
だからココに記す・・・。
死にてーとは思ったり思わなかったりするけど、言葉には出さないように。
ココには書いてるけど。。。
というのは、さっき『天国の本屋〜恋火』観たから
生きていることに感謝しなきゃいけんわけですよ。
発泡酒買い置きしておいてよかった。ぷはぁ〜
ばいちゃ♪