素直な気持ちを吐露。。。


bitter再販とか全国インディーズ3枚をBOXで発売とかラジオで発表しましたね〜。
ラジオ聴いてて「おぉ〜!」っとか思ったけど・・・。
bitter難民多かったみたいだからほしかった人は良かったよね!
インディーズCDも手に入りにくいからね。


急に冷静に。。。
そしてそして、自分のことに話し移すと・・・
bitter持ってる。。。
インディーズCDも色んな店回ったり、オクったりとその時も手に入れにくい状況だったので四苦八苦したのを思い出すわ。。。
だから、だから裏切ってくれ!
なにか裏切ってくれ!
まぁ〜裏切ってくれると思うけど、そのまま再販されてもちょっとなーっと思う。


そして、なによりリキッドの模様を早くDVD化してくれ!
あんな素晴らしいモノをBS2で一瞬流しただけでお蔵入りですか!?
いやいや!やってくれるはず!
っと勝手気ままなこと言わせてもらいましたが、『Perfumeの掟』がガチでもう一回観たいんっす!
キラキラ紙ふぶきの中Seventh Heavenを唄い踊る彼女達が観たいんっすよー!


だって最高なんだもん♪
だってかっけーんだもん♪
だから・・・観たい!!
↑子供の欲望みたいだね。w
知らない人たちの目にも入ってほしいしね!
もいっちょ!
未音源を音源化!!
どうせ出すならションションションBOX出してくれー!!