Foxxi misQ

Foxxi misQ - ULTIMATE GIRLS



ちょっと古いけど。。。
好きな曲。
初めてこの人たちのPV観てみた。
踊れないの?!
こういう系の曲でガッツリかっこよく踊れないってのはちょっとなぁ〜。
明らかに踊ってる部分の映像少ない。
他の曲のPVも観てみたけど同様。
ZEEBRAとの曲は結構ダンス映ってるけど微妙。
立ってる時にこの3人の組み合わせなんかバランス悪く見えるね。
なんだろ。背の違いからかな。



ん〜。
曲は好きな感じの多いんだけどなぁ〜。
作曲は歌スタによく出てる人たちだね。
洋楽の焼き直しって言われればそれまでだけどね。
この3人にも魅力をあまり・・・。
もったいないなぁ〜。。。


あれ?!っと思い出して調べてみたら、、、
やっぱ歌スタ出身かぁー。
まとめるとオレの中では『惜しぃー』
ちゃんちゃん。。。好き勝手書きました。以上!