パンパカ。

雑音の上に中国語?!重なってる。
なんとか聞ける状態。
でも、全く聴けないと思っていたのでビックリ。
プロジェクトⅩ風な紹介の件とかクリアな音で聴きてー!
peercastも切れたり飛んだりで、うまく聴けない。
PCで録音できるラジオとかだとちゃんと受信できんのかなぁ〜。
買うかなぁ〜。。。
こんな状態でずっと聴いているとラリってくるなぁ〜。


うわぁ!
コレって整理番号わからずに入札してるってことでしょ?
この金額にチケット代もかかるってことは・・・。
ひぇー!
みんなお金持ちやね。
bitterも中古で二万越えとかスゴイことになってるらしいね。
ずっと地元のTSUTAYAにひとつあったのためらわずに買っておけば良かったかな。
値段上がってるのも知ってたタイミングだったし。
自重したけどね。。。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d76781402
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m48045757


ラジオ終わった。
かなりの雑音混じりで雰囲気だけだけど、面白い内容ぽかったなぁ〜。
さて、24のシーズン5見るかなぁ〜。
シーズン6見始めてるけど、長い間空いていたのでたまにこの人誰だっけ?とかこんなことあったっけ?とかって記憶が曖昧なとこが多々。
なので、見直すかなぁ〜。
最近夜更かし辛い歳というか体だけど。
なんで、こんなグダグダやってんのに体調悪いかなぁ〜。
はぁ〜。
グダグダやってるから悪いのか!?
あーまたぐだぐだ・・・
はいはい。
もう終わり!
んじゃ♪
どんなシメじゃい!