違い。



酔ってる体にPerfumeの曲って沁みるわぁ〜。。。
ポリリズム』聴いていて思ったんだけど、この曲ってBestの曲たちよりも3人の声色が誰かわかりやすいよね。
専門的な話はわかりませんが、ボコーダーだらなんだらでいじってあるんだろうけど、ちゃんと歌ってるその人の息吹を多めに感じられる。


PVも今回は3人のUP多めで顔と名前を覚えてもらうようにってどっかで言ってたけど、曲もその方向でなのかなぁ〜。
そんなことねぇーかぁ〜。
酔っ払いがウダウダ言ってきましたが、このぐらいの弄り方でわかる方が好き。
これからは、この感じで・・・。


テクノは無機質とかって言うけど(誰だ?言ってねーか!?)、それを歌う生身の彼女達。
人が曲を聴いて、歌い踊る彼女たちを裏に感じられなくても、LIVEでは感じられる。
そのギャップがイイのだろうけど、曲の中にも少しはその生身というか有機質な部分が出ていてもイイんじゃないかと思う。
今は何度もLIVE行ってるから曲聴けば、歌い踊る彼女達が頭の中に登場するオレですが!何か!?


さぁ〜ガタガタ言ってるうちに自分でも何を書いているのか、何を書きたいのかが断然霧の摩周湖霞んで見えなくなってきましたが・・・
では、この言葉でまとめましょう!


Perfume最高!!


この一言に尽きるわ!!
Perfumeに出会えてよかったとホント思うわ〜。
酔った体にこぶ茶染み入るそんな昼下がりに書いてみました。。。
うめぇ〜。
アホかぁ〜。