こもりうた。

聴きたかったラジオとかもあったんだけど、なんだか急に眠くなり寝てしまった。
2時間で目が覚め、夜中の1時過ぎから今までこうしてるわけですが。。。
友人のブログを見たら、色々考えてまた眠りにつくことができないでいる。


聞き逃したラジオはストリーミングでもうすでに聴けるようになっていた。
bayfmシゴト早ーなぁ〜。
MCも広島弁。ゲストも広島弁
楽しいラジオだったよぉー♪


さて、タイトルの話。
ホントいい曲なのでPVを載っけとく。



「えっ!?」って思ったので、こちらも載っけとく。
どこの国の人でしょうかね〜。
でも、スゴイですねぇ〜♪
海外の人も知っていて弾いちゃうなんて。
この曲はアニメで使われていたからそれで知ったのかな?!
ちなみに両方ともあまりうまくないと思うけどね。
ピアノの方は子供の声が聴こえたりと微笑ましい。。。