ミュージック・ファイター!



終わった!
一発目でビックリ!
ってか、曲紹介して歌って終わりかと思ってたら・・・
短い時間ながら知らない人たちに対しての紹介としては内容濃くて良かったと思う!


PVも細切れだけど何曲か流れたしね。
いやー曲の時は3人とも緊張してるのが伝わってきた。
あ〜ちゃんのUPの時の顔は特に緊張でこわばってるのが見てとれて・・・。
収録なのにテレビの前でガンバレーと!


ふぅ〜。
こんな夜更けにこっちまで緊張した。笑っ
曲はかなりショートバージョンで残念だったね。
もっとポリループを〜♪
そして、もっとヒキの三人が踊る絵がほしかったかな。
なんか声二重になってたよね!?
流れてる音に生歌がかぶってたのかな。
聴こえてくる音的にはなんかちょっと微妙だったかな。
いやーそれにしてもテンソン上がった!
さぁ〜寝よう。未だ鳥肌引かず。。。