[Perfume]魁音楽番付VEGAS♪

日本一早いらしい。
オリコンに基づいてるのかな。
ちゃんと七位に来たー!
一瞬でもテレビでPV流れるとゾワッとする。鳥肌鳥肌
知り合いの店で一人もんじゃ。色々あってかなり緩い大量のもんじゃに見舞われる。
小さいヘラですくえないほどにね。うぅ〜
タイミング悪く親方が働いてる人にキレてるし。
オコノ食いたかったんだけどなーもんじゃで腹いっぱい(>_<) もんじゃは水分飛ばしまくったら最終的にイイ感じに。
そんなこんなで疲れて、すぐに帰宅。
お酒も今日は抑えめ。
帰りにモノマガジン買ってきた!イイ感じー♪(^O^)クイックジャパンはまだ見当たらなかったー。

先程からの携帯での更新。いつもそうだけど、それ以上にガタガタな文章になっていそう。
たまたま読んで頂いた方申し訳ありません。
疲れててPC開くパワーはないけど、ついつい『ウォ!』っと思うと書きたくて、そして何かをグダグダと書きたくて…。
まぁーいいや。
自分のblogだしなー。
これがオレ!
酔ってねーぞー!
今日は友人もスゲー楽しかったらしいのでホントよかった(^O^)/
それが何より本当に嬉しい!
さぁーまったりして、そろそろ眠りにつくかねぇ〜。9/19ありがとう!バイバイ(T_T) あぁー