何も・・・。



昨日のことを書く。
ただの殴り書き。
そして、ただの心のメモ。
なので、いつも以上に箇条書き。
なので、読まないで下さい。
でも、ココに書いたら読まれるね。
こんな感じで今日も情緒不安定。
裏で何言われてるかわからないということ。
でも、イイこともあった。
大半がね。


さてと・・・


昨日は午前中からブクロ行ってきた。
こんな昼間から行動それも都心って。
疲れた。
暑かった。
熱かった!
昼飯はカフェでビールにぷりぷりシュリンプたるたるソースサンド的なもの。
期待してなかったけど、サンドマジ旨かった。
昼間からビールかましたら完全におねむ。


時間が来たので移動。
そして、そこからまた移動。
修学旅行かってぐらい一列で移動。
完全なさらし状態。
笑える。
でも、最高の位置。
ライブも最高。
噴水広場の噴水がパワフルでビビった。
あんなん知らんかった。
ってか、待ち時間で軽いアルコール全部汗で消化。
ライブで他の水分消化。
いやー彼女達は最高という言葉しかが浮かばない。
でも、あとでわかったことだけどイヤなこともあった。
裏で何言われてるかわからないものだね。
ホントこういうのは凹むわ。
讃岐といえばうどんだよねって。
麻生さんが今・・・。


最高を後にして・・・
ダチ宅へダッシュ
今日も楽しくレコーディング。
いやーホント楽しかった。
この前PSPS録ったので今回はチョコディス。
キー五つ下げだったかな。
だったよね?
面白かった。
その後はレミオ録ったり、ラルク録ったりと今回は王道ばかり。
いやースタジオ最高。レコーディング最高。


そして、いつものダチメンツといつもの最高の呑み。
いい歳してちょっと熱く語りすぎた部分も多々。
言い過ぎたかなと反省。
これで伝わってると願いたい。
でも、ふと伝わってないような感覚というかそういうのをその場で感じた。
そういえばトイレのサンダルあそこに置きっぱ。
やっぱ友人たちと呑み最高。


そんなプライスレスな一日。
そして、ちょっとのbitter。
このbitterがちょっとなのに実はかなり効く。
bitterがsweetを駆逐。
はぁ〜。
でも、何事も経験と勉強だね。
勉強っといえば早くこの前の試験結果知りたい。
それより、11月の試験勉強完璧停滞。
モチベーションが・・・。
なんとかしなきゃな。
はあぁ〜。