Radio。

インスト行く人は観に行ってんのかなぁ〜。
オレはインスト自粛したので自ずとラジオをお家で。
ストリーミングでも見れたけど、曲流す時音は出ないし、ラジオとはタイムラグがあって見にくかったね。
まさか、この大切な時期の一発目にいきなりOMAJINAIもってくるとはいやはやさすがPerfume
ビックラコイタ!
大丈夫か!?


ちなみに、文教堂のランキングが現時点で14位まで復活!
入荷したんかね。
わたくしの友人もやっとこさ新星堂から電話が来て予約してた分を購入。
やっぱオレと一緒でポスターなし。
新星堂でも付くとこと付かないとこがあるんかね。
ちなみにその予約分以外のポリは入荷しなかったそうです。
読めてないねー!
あっ!予約した時はイベの券付かないって言ってたのに結局付いてたよ。


そんな感じかな。
明日もインストあるんだよねー。
我慢我慢。
我慢すれば喜びも倍増!
早く月曜日と水曜日来い!
それよりあまりにもヒマ過ぎて叫ぶわー!
ひとり串や呑みに行くかなぁー
でも、腹減ってねー
それとも打つかぁー
金にそんな余裕ねー
アホかー!!
テンソンもろ下がりやー
ぐふっ。