なーにー!?

男は黙ってスーパーチャンプル


メシ食いにいくついでに友達が引き取りに行けないからと頼まれたポリリズム
まだ、取り寄せられてないって!なーにー!?
バイトの兄ちゃん二人相手にカウンター越しに話し込んでしまった。


友人が予約した時にイベント参加券付かないって言ってたのに用意できたらしい。
でも、CDがないとキタ。
バイトの兄ちゃんはメーカーに問い合わせたけど、もう初回版作った分もう捌けた的なこと言われたとかオレに言ってきた。
マジかよ!?
いくらなんでもそりゃーねー。


眠いから話はし折って。
まぁ〜結局その人はTSUTAYAでBestの再発版買ったよ。
その時に横からオレ。
ポリありますかって聞いたら、待たされて、ねぇーっと店員の返答。
最初からどうせ入荷してねーんだろ!
しょぼいな。
知ってんだよ!
オレはその店の棚毎日のように見てんだからよ!
なんで新曲出たこのタイミングでBestの再発版入荷なんですか!?
だったらポリ置いてくれよー!
マジで眠いので何書いてるかわからなくなってきた。。。
おやすみなさい。