Get!!!

買(こ)うてきたで〜♪(^〜^)/
今聴きながらコレ書いてます。


ポリリズムももちろんイイんですが、ポリは発売前からスゲー聴き込んでいたのでね。
SEVENTH HEAVENもそうなんだけど、一番のみだったしラジオ音源だったからね。


SEVENTH HEAVEN
やべっ。
スゲーイイ!!
マジで。
やっぱラジオとは違うなぁ〜。
歌声以外の音がCDだとしっかりわかるので、かなり作り込んでいるのがわかる。
最後のSEVENTH HEAVENを繰り返すとことか好きだな〜♪
あと、ポリのインストゥルメンタルのポリループのとこはオモロイ。


新星堂で買ったらポストカード付いてた。
もちろんイベント参加券もね。
11時集合で抽選ってイベントまで2時間もあんじゃん!
なげー!
友達行けなくなったからひとりでメシでも食って時間潰すかなぁ〜。
どっかでひとりで入れるようなとこないかな。
聞いてみよ。


あっ!
CD、すごくケースから取り外しにくいからみなさん気をつけてね!
あまりに外れなくて、CD折れるかと思ったよ。
CD+DVDでこの値段で抑えるためにケースは安いの使ったのかな。
CDの真ん中に来るとこのプラスティックの部分が役目をあまり果たしていない感じなので安いのかなっと。


あー!
捨てちゃう人は捨てちゃうとこが3人ともスゲーかわいい!(^^)m
特にのっち最高!オモロイわー
かしゆかは自分で自分の写真撮ったほうが断然かわいい。
人に撮ってもらって上手く写っているのが少ないと思うので。
実際はめっさカワイイのになー。
あ〜ちゃんは貫禄です!!
オーラ出てます!


ちなみに・・・
ってか、もちろんサイン入りCDには外れました。
まぁーまぁーまぁー
そういう星の元に生まれたとわかっていますよ。
オリャー先行でLiveのチケットが当っただけで十分さー。
そういえばe+の今回の抽選はみんなどうだったんかなぁ〜。
転売屋さんに当たらんでホントにPerfumeのLiveに行きたい人に当たっていることを願うばかり・・・


さて、CDとDVDをガンガン聴いて、そして観るぜー!
んじゃ♪