ジュワッチ!!

いやーいやーいやー。
見てきましたMTV。
お家ではMTV映らないので観れねーじゃん!って拗ねてたんですけど。
行ってるジムのTVで観れるのを思い出し。。。
ウォーキングしながら見てたんですが、一発目にいきなりチョコディスのPV。
ついつい走り出してしまいました!
走りながらチョコディスのPV観れるってこともそうそうないしね。


いやー。
三人がしゃべってる時にニヤニヤしてしまって、周りに気づかれないようにと・・・。
トークは“独身”って言葉をあ〜ちゃんとのっちで奪い合ったりしてたね。笑っ
あ〜ちゃんがセンターでバッチリ仕切っていて、さすがあ〜ちゃんって感じだったね。


のっちの衣装がスカートぽかったね。
のっちがそういう感じって珍しいなと思った。
でも、よく見るとなんていうんだっけ・・・
んーと、キュロットっていうの?そういうのかもしれないです。
男なんでわからん。
いやーでもMTVにPerfume
30分間なぜかゾクゾクしてた。


帰ってきて色々サイト見てたら・・・
「D-PUSH!」ってサイトのコメント動画で振り付けの裏話とか。
サビ部分の振り付けとサビ以外の振り付けを付けた人が違うとか。
へー。
そりゃーPerfume豆知識。笑っ

9/15(土)15:00-15:55 渋谷スペイン坂スタジオ
TOKYO FM系 全国ネット
TOYOTA SOUND IN MY LIFE」
→ 番組HPはこちら

渋谷スペイン坂スタジオからの公開生放送です。
ぜひ、お立ち寄りください!


ラジオの生放送でスペイン坂とか。
スゴイねーPerfume!!
ガンバレーPerfume!!
HMV渋谷のインストアイベント行く人みんな行きそうだね。
オレはお留守番。
池袋のために充電じゃー!!
なんじゃそりゃー!!
酒よこせー!!
只今呑みに行くか迷い中。。。
呑みてー!!
誰か私を居酒屋へ連れてって。。。夏。