9月かぁ〜。

もう9月か。
朝も早よから自分は時間の価値を自分で安くしているなと思ってしまった。


ってか、もうあと一週間ちょい。
サクッと終わらせるはずがなんだか妙に肩にチカラが入ってしまっている。
直前なのに時間調整がうまくいかなくて弛んでいる。
だからと言ってココで他の事をやるとやったことが頭から押し出されて抜けて行きそうで・・・。


ってことは、大一番までは二ヶ月切ったってことにもなるのか。
こっちのほうがもっとやる気が起きず、手をつけてないなー。
さて、ウダウダと書いて軽くなったので、やるかぁー!
って、何やろうかなぁ〜。。。
またまた過去問かな。
締りがねーなーオレ。
ってことで、『樹海』貼っとこ。