レバ刺し。

マジカル。
うぉ!
かしゆか1位レバ刺し!!
こんなことでテンション上がってしまった。
どんだけPerfume好きなんだよオレ。笑っ


いやーレバ刺しスゲー好きなもんで。申し訳ない。
最近食べに行けてない。行きつけの串焼き屋の旨いのを。
ってことで距離を置いていた友人に久々に連絡したら珍しく日曜休み。
食べちゃうかレバ刺し!


のっちの塩にごま油発言も笑えたね〜(^〜^)
わかってるねーさすがのっち!
今日呑む友人もあだ名のっち。笑っ
Perfume知る前にオレが命名した。ははは
くだらないことを言って・・・。


ちなみにオレは醤油に生姜かにんにくから入り、そこのマスターに塩ごま油教えてもらってから今はお願いして両方出してもらってるよ。
って、またどうでもいい話ですが。。。
今日も旨いビール呑むために踊ってくるかなぁ〜。


SEVENTH HEAVEN聴いた。
こういうのもイイね♪
バキバキじゃない感じ。
聴き込めば変化し続ける感じというか・・・。
で、聴いたあとにポリリズム聴くとポリリズムが映える!
そう感じた。
なぜだろう?
でも、ウダウダ言うことも大切だけど、何よりも感じることが大切。
そんなことを急に思った。
んじゃ♪
今日は久々にHIPHOPダンスじゃー!
楽しみ♪