CDでーた。

一ページの半分だったけど、500円出してしまった。
CDでーたの写真の衣装はみんな新衣装?!
前のドンキ衣装をアレンジしただけのようにも見えるけど・・・。
のっちの衣装だけ完全に全部新しい感じに見える。
記事には『SEVENTH HEAVEN』ラブソングなんでって書いてある。
楽しみですね〜♪
“どんだけぇー”って歌詞も入ってるそうです。
ってこの曲、どんだけぇー!!


っと思ってたら、サマソニの写真だー!!
今回のっちだけその新衣装?!で登場?



お客さんスゴイ入ってる?!
サマソニ盛り上がったみたいですね♪
Perfume楽しそう!!
イイ笑顔だー!!(^〜^)



この2枚は特にヤバイ!
輝きが。。。
キラキラしてんな。眩し過ぎる。
うぅ〜。
激しく行きたかったと・・・。
↓↓↓