8月8日と言えば・・・

フジテレビの日か?!知らん。
そんな気がした。
ただ、そんなことが頭に浮かんだだけ。


さて、今日は久々にGymってきた。
エレー久しぶりなので受付のチャンネー(フジテレビの日?!ってことで業界人?バージョンで)に最後に来たのいつですかっと問うと、違うチャンネー登場!
データを調べてくれたら、な・な・なんと5月13日以来やて。
ははは。
自分のなかでは6月ぐらいかと
この際あまり変わらないか。
いやー3ヵ月も金払い続けて散在して、怠慢かまし続けたわけですよ。
そりゃーぷよりますわ。
お腹の浮輪も夏まっさかりだし、空気入りまくりですよ。


久々だし、ただただ歩いて走るだけにしようと思ったら、ちょうどジャズダンス!
踊りましたよ!
やっぱダンスは楽しいねー♪
その後ランニングマシンをオレの体重で酷使してやったった!
汗かいた。
疲れた。


帰りにスーパーで買出し。
お金ないから500円ちょいの出費に抑えて。
今日は初挑戦の納豆パスタにヤッコ。
出来は微妙。


ゆっくりしてたらNTTのチャンネー登場!
点検うんぬん言いながらオレを丸め込みやがった!
やっぱ単なる営業か。
チキショー!
チャンネーにやり手ですねって言ったら「ありがとうございます」ときやがった。
営業が女の人だとホント断れないわ。
そんなあなたに今日は完敗です。
乾杯!!