カエラジ。

前もネットで聴いたことあったから今日も・・・。
おーい!
ずっと待機中のまま。。。
曲の表示は出たけど、音が聴こえない。
うー。始まってるし。
・・・っと、MP3でFM聴けるの思い出してよかった。
無事聴けた。


ってか、ラジオ聴いた感じだとカエラってPerfumeのあのオモシロべしゃり聴いたことなさそうな感じだね。
まだまだだなカエラ!笑っ
ゲストでカエラジ出たらあまりの面白さとギャップにカエラやられるんだろうな♪


ってか、子供たち呼ばわりはどうなんだ!?
ちょっと売れるとすぐに自分が育てた発言か!?
Perfumeもおかげです発言とかしないでバシバシ広島弁で攻めコメントだったら面白かったのになぁ〜っとちょっと思ってしまった。
まぁ〜あの短い時間じゃムリかぁ〜。
CMもカエラのおかげで決まったってことになってるし、ちゃんとお礼が言える人は素晴らしいよね!
なんか、体調悪くて書いてる文がおかしくなってきた。
はよ寝よ。
んじゃ♪