やっと観れた、聴けた。

昨日ようつべで検索かけても見つからなかったけど、今日はもうあるらしいというのでもう一度検索。
おっ!発見!
コレが噂の・・・


FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER(DVD付)

FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER(DVD付)



どうなんだコレは?!
最初ガンガンに声弄られててこのまま終わったら面白いなぁ〜っと思ってたら。
やっぱり、サビは鈴木亜美だってわかるような弄り具合に抑えてあるんだね。
一回聴いただけじゃ・・・と何回かリピート。


んー。。。
音の疾走感みたいなのを感じて心地よい。
夏にはイイね!
始まり方が好きかな。
聴き込むと印象はまた変わってくるのかな。
素直にスゲーイイじゃん!かっけーじゃん!とは言葉が出てこなかったかな。
Be Together』を中田色に染め直しちゃった方が聴きたかったかな。
斬新ではないだろうけど。


ちなみに鈴木亜美がいくらエロさを出そうとしてるのを観てもエロさを感じないオレ。
オレの大将が悪いのか!?
鈴木亜美のエロさが足りないのか!?
どっちなんだおい!!
オレはEDなのか!?オイ!!
っと、怒られるのでオヤジ発言はこのくらいにしてと。。。
誰にだよ!!
今日もあちぃなぁ〜。
昼飯作るかなぁ〜。
早くポリリズムのフルバージョンが聴きたい今日この頃♪