さてさて。。。

更新しようと思いまして筆を取った次第ですが。
書きたいことはチラホラあるのですが。


ん〜。


あぁ〜!今年もいつもお世話になりっぱなしの友人の家で花火を観ました。
先週のことですが。
今年は友人とウダウダ酒飲みながら、早い時間からつまみなど作りながらだったのでホント楽しかったよー!
いつも変わらぬデカさや優しさで迎えてくれる友人の家族さん達にはホント感謝感謝です!
相も変わらず色々言われていたのに空気読みきれない人もいたけどね。笑っ


なんで、あれだけ周りがそれはよくないんじゃないって優しく言ってくれてるのに気づかないのかなぁ〜。
いや、気づいてるのは気づいてるんだよ。
こうした方が面白いとでも思ってるのかなぁ〜。
まぁ〜人それぞれだし、それがその人の特徴だと思えばいい話だしね。
でも、実際だとイラッとしてしまうんだよなぁ〜。
電車に乗ってコチトラなるべく早めと思って来てやることやってるのに、地元のお前さんが悠々登場してあーでもないこーでもない言ってるの見るとオンドリャーと思う時もないと言えば嘘になる。
オレがこんな歳なのにまだまだガキなのがいけないんだけどね。


あぁ〜またウダウダ書いてしまった。
そいつのことでウダウダやるのも嫌だし、自分がウダウダなってるのもムカつくわ。
以上。スッキリした!