熱き想い。


http://mycasty.jp/ohtani/html/2007-07/07-31-788575.html


ダイノジの大谷さんが熱く語ってますねー!
前にもPerfumeについて書いてたことあったよね。
惜しかったのはチョコレートじゃなくて『チョコレイト』だね。


「うーん、まいった。
俺、35歳になるまでまともにアイドルとか応援したことないから、正直めちゃくちゃ動揺もしてるのです。」


Perfume知った時はオレもこういう女の子達(あとでアイドルらしいとわかった)にハマったことなくて、自分で自分に戸惑ったのを思い出した。
でも、Perfumeってアイドルなんかね〜。
まっ、そんな枠組みいらんか!
そんなん作るからなんでもややこしくなるわけだしね。
叩き合ったりとかさ。笑っ


いや〜それにしても、ネット見てるとCM見てとか、Yahoo動画たまたま見てハマったとか、どんどんPerfumeが広がっていくのはホント嬉しいね〜(^〜^)/
そして、まだまだ深い深い彼女達の魅力に魅了されていくんだよねー。
長い長い彼女達のがんばりが実りつつあると願って・・・。



TV局にはこんなお宝映像が眠ってるんだねー。
そのワンシーンを・・・。
イイなぁ〜。