yahoo動画キタね!


http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/


飛んでるねー揺れてるねーお客さん!
「チケットが入手できなかったファンには涙モノの映像。」
って書いてあるけど、ホントだねー。
遠かったり、都合で行けなかった人にはたまらんね!
まさか『彼募』を入れてくるとは!途中で終わってるけど。
浴衣を見せたかったのかねぇ〜。


カメラ3台かな。十分ですね。
欲を言えば、Perfumeの踊りも好きなので足元ももう少し見えてればなっと。
てか、よくあんな靴履いてあれだけ踊れるよなー。
ビリーズ・ブート・キャンプならぬパフューム・ブート・キャンプ出せばイイのにね。
かなり痩せられそう。
そのぐらい彼女達動いてるよね〜。


DVDにしないなら、3曲だけじゃなく他の曲も載っけてくれー!!
ココロのサプリメントくれー!!
ははは。
んじゃ♪