『テキトーLOVER』

テキトーLOVER

テキトーLOVER

友人に教えてもらった楽曲。
かなりの中毒性を持っております。
只今、Perfume級のヘビロテ状態。
それもこんな時間に。。。


いつかのために歌詞見ながらVERBAL練習してる。
きっと友人がEmyliやるだろうからさ。笑っ
それにしても、難しすぎるのでこの曲は録るのはナシの方向で・・・。w
いや〜この曲ホントエエわ〜♪ははは


顔とダンスの微妙さにこの歌の上手さの組み合わせ。
たまらん。
なんとも表現しがたい対象ですな。
でも、これだけは言える。
その微妙な部分であるとこがイイ味出してんだよな〜きっと。
だから音ONLYの方じゃなく、PVの方を何回も、いやすでに何十回だな、見てしまってるのだろうなー。
そんな午前3時過ぎ。。。


アホか〜夜な夜な何語ってんねんっ!
えーねんえーねん!テキトー!!
そんなの関係ねー!(※オッパッピーはあなたの心の中で叫んでください。)
ではまた・・・。


テキトーLOVER テキトーなら
さよならしちゃうから
君がほしいから
振り向いて