長崎皿うどん うまカップ 



ぬぉぉおおお!!!
うまカップ!!!!!!
だいぶ前にハマってスゲー食していた一品!!
最近見かけなかったのですが、今日久々に遭遇!!
今日は100円でGET!!前88円の時もあったなぁ〜。


庶民の味方です、うまカップ!!m(^ー^)Y


今日は他にも買って荷物多めだったので三つだけ。
明日箱買いしてくるかなぁ〜。ははは
でも、恥ずかしいかな・・・。


かた焼きそばのカップ麺です。
ジャケットほど具は入ってませんが、その味付けと麺のパリパリ感はたまりませんよ!!
その作り方にも買った方は驚かれると思いますが、しっかり説明を読んでから作ってみてください。
さぁ〜今日の夕食はうまカップじゃーーー!!!