スカート

かしゆかのスカートだけ明らかに針金入り?!ふわふわ。
でも、あ〜ちゃんメインだろ。
いったいカエラのラジオ聴いてPerfume起用した人は誰押しなんだ!?
CM見てるとのっちではなさげだよね。


ってか、AKBのCMよく見かけたけど、あのCMは一人ひとりがしっかりとUPにされてたけど、今回のは違うね。
あーいうのを求めてた部分もあるけど、ダンスを入れた感じでPerfumeらしさが出ていて良かったのかなっとも思う。
なんかCM全体としては雑然とし過ぎていて、意図は伝わりにくいだろうね。
ってか、みんなそんな感じの事書いてるね。


おっ!ホントオレ気ままにblog更新。
ネタもねーからおもしろくねーけど、書き殴り日記なので勘弁ねー!
んじゃ。