ぶべらっ!




ウダウダ日記書いてたら、消えた。。。
もう一回書く気も失せたのでハシ折って。



★何週間か前のランク王国でチョコディスPerfumeクルクル広告が女の子インタビューのコーナーのバックに映ってた。
クルクルずっと見てた。
ネットで写真では見たことあったけど、動くのを初めて見れた。



情熱大陸箭内道彦の回の時に、サンボのボーカルとライブやってる映像が映ったんだけど、代官山UNITだった。
ひとりテンションあがった。
ステージ裏見て、ここにあと少しで彼女達がとか。
ステージ高いね〜、見えやすそうだとか。
ひとり変なとこでテンションあがった。



★F1カナダGP。 フェデラーvsナダルスゴカッタね〜。
ソフトとハードの差はあれど琢磨がアロンソをパスした時は深夜にテンション上がった。
クビサがたいしたことなくて一安心だね。ハミルトン強っ。ルーキーだろ。
ってか、フェデラー勝てないな〜。
クレーはやっぱナダルか〜。
来年もこの二人の決勝見たいね〜。
暑い中みなさんお疲れ様。。。



Perfume - コンピューターシティ&引力(アコースティック・バージョン)
http://www.nicovideo.jp/watch/1181595059


id:loving_rabbitさんのとこのblogに紹介されてたので見てみた。
やばっ!かっけ〜。可愛過ぎ。しぶぃ〜
どこからこんな掘り出し物が!!
UNITで疲労してほしいね〜♪
ってか、コレが新曲!?笑っ
未だリキッドのand moreも気になってるオレ。。。
もう終わってるけど。
なんかどっかのオーディションの女の子達だったみたいって書いてあったな〜どっかに。まっいっか。
やべーなぁ〜アコギバージョン。マジかっけ〜。
ハモリてー♪y(^^)/