[rakuten:kankan:10018532:detail]


コレもランチチャンネルかな。写真はサントラね。
毎週木曜日放送の韓国ドラマの『雪の女王』。
コレも一話観てやめようと思ったら、結局観続けてるし。
あの女優さん。ソン・ユリだったっけかな。
そのコのツンとした感じにヤラレテル。
イケテナイ感じのヒョンビンがいつバリバリ才能を発揮し出すのかを楽しみに見ている(ドラマの中の役でね)。
ヒョンビンと言えば『私の名前はキム・サムスン』。
オレの中ではかなりお薦め!
主人公はかなり言葉の悪い女性なんだけど、ドラマの中に出てくる言葉たちがガンガン胸を突くわけですよ。
最後に止めとばかりにアルフレッド・D・スーザという人の詩が出てくるのですが、これまたヤバイ!
ここに書こうとも思いましたが、それは観てからのお楽しみということで。。。


私の名前はキム・サムスン Vol.1 [DVD]

私の名前はキム・サムスン Vol.1 [DVD]