LIVE RING vol.5



ウダウダとチケット買わずにいたリキッドルーム
我慢できずに当日券で参戦してしまいました!
<(^〜^)
当日で入れるかどうか心配だったけど、デカイ箱だったので良かった!
ってか、箱良かった。。。
80★PAN!の時にマイクの音が飛んでるのはあったけど、音は悪くなかった。
ってか、80★PAN!かっけー!
対バンは楽しいもんだね。
色んな音楽聴けるしね。
まぁ〜樹海がしっとりバラード歌ってる時にしゃべってる人とかいたけどね。
ノリノリな曲の時にしゃべるのは構わないけど、静かな曲でしゃべんな!
他の人を見に来たんだろうけど、それが礼儀というかマナーだろ。
Perfumeヲタが80★PAN!の演奏中にジリジリと前に行くの目撃した時はつい笑ってしまった。
タッパあんだから後方で見んさい!
最初から頑張って前方でスタンバってる人がデカイのが急に前に来られたら可哀想過ぎる。


Liveはホント楽しかった!!
開演時間近くに到着。
リキッドは警備員さんが立ってるだけで行き過ぎるとこだった。
ちょっと時間があったので、STAFF ONLYの横の段が高くなってるとこで一杯。
デカイ!段差があってイイね〜。
この段階でまだ、半分くらいしか埋まってなかった。
トップバッターは樹海。
樹海はモデルみたいな綺麗な人がボーカル。
ってか、細ッ!


樹海さんが終わって、休憩に入ったら音楽が流れ出した。。。
ん!?80★PAN!の曲だよな〜たぶんコレ。
アルバムが出たばかりなのは知っていたので、トリは80★PAN!だろうな〜。
まさかね〜まさかだよ!
そんなこんなでビックリしたけど、80★PAN!かっけー!
盛り上げ上手だね。
前の方は大変なことになってたなぁ〜遠目で見てても。
バックバンドがかなり気になった。


ってことで、トリはPerfume
この時間になるとだいぶ箱は埋まっていたかな。
中ほどでゆっくり観戦。
おっ!?横に掟さん登場!お洒落メガネ。
周りは気づいていない感じ。。。
話のネタになるなぁ〜と思ってたら、ぱふゅのネタにされてましたね。笑っ
いや〜楽しかった!汗だく!
前に行けなかったLiveでチョコディスのレーザーが良かったって。
まさかまたやってるくれるとは思わず、観れるとは思わず。。。
かっこよかった!鳥肌モン!
オープニングの登場する時の曲もかっこよかったね〜♪
新衣装は自分達で調達したそうです。可愛かった。似合ってた。
のっちが髪を結ってた。
なんかスゲー箇条書きだな。
帰りにちゃあぽんがいた。
スラッとした人はお兄ちゃんかな。
タオルを勢いで買ってしまった。初グッズ。


3組ともホント素晴らしかった!
ありがとう!っと心の中で囁く。
なんだかいざ書こうと思うとうまく言葉が出ないなぁ〜。


全体的に照明の感じとか、音とかホント良かった。
宝箱をあけたら、そこにはキラキラしたもんがいっぱい入っていて夢心地。
そんな空間だった。。。


夕メシ食うの忘れてた。酒呑んだ。
テンション上がり過ぎた。夜な夜なバカやった。
うぉー!夜な夜なバカな無駄使いはホントいらんかった!
Liveで十分だろオレ!ホントアホなオレ。
こうして後悔を積み重ね、歳を重ねるわけです。。。
南無〜。