かしゆかの涙。。。

ってか、このphotoのかしゆかの眼見るとヤバイ!
たぶん泣いた後の撮影だろうね。。。
LOFTのLiveはホットゾーン(←引用させて頂きました。)にたまたま入っちゃって、オレはあまり楽しめなくて中盤くらいまでの記憶が飛んじゃってるので、かしゆかの涙がスゴく印象に残っている。
実はあの時、のっちも眼に涙をためていた。
その時横にいるかしゆかを見て泣いているのに気づいたのか、自分の涙をしまっていた。
そして、かしゆかのフォローに回っていた。
オレがそう感じただけかもしれないけど、それを見てのっちはホントエエ子やな〜っと関心してた。
それにしても、このphotoはやば過ぎる。
みんな爽やかなイイ顔してる!