さて、一発目!

[昨日・今日と観た映画]


ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


『ワールドトレードセンター』
★★★☆☆/星三つ

大変な状況なのは伝わったが、終始画面が暗い映像ばかりで。。。
ってかこの映画の主人公の人達って勇敢だけど、何もやる前に埋もれちゃってもっと頑張った人を取り上げるべきじゃないかとも感じた。。。
アノ状況で生き延びたのは大変頑張ったとは思うけど。



DEATH NOTE』後編のほうのヤツ。
★★★☆☆/星三つ

原作の方は読んだことがない。
アニメのほうを観たらハマってしまってる状態。。。
アニメはまだ途中。
なので、DVD観てラストを知りたくなかったけど観てしまった。
なんかアニメとだいぶ内容が違うねぇ〜。
アニメと実写じゃ比較するのもアレだけど、断然アニメのほうが作りがイイ!

なんか最近当たりの映画来ないなぁ〜。
っと、まぁ〜つらつらと色んなこと書いていくんで〜。

じゃあの。