2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンゴレに恋して。

ボンゴレってなんだ!? コレを見かけた瞬間ボンゴレうどんが無性に食いたくなった。 でも、特売じゃないしちょい高いし悩んだけどLet's GO! そういやお試しか!の帰れま10で土間やってたな〜 サラッと観た。 カルボうどんは入ってたけどボンゴレ入ってなか…

うはっ!

おもろい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6605271

ユンケル2年分。

イチローの独占インタビューがよかった。 裏ではいろんなことがあるんだよね。

週刊

週刊Perfumeでwいつもお世話になってる鮎貝さんのラジオ。 しかも新番組の一回目。 鮎貝さんが緊張してんのか回しがギコちなくて意外だった。 名前を言って振らないから本人達が自分から名前を言ってから答えていた。 そうゆうとこにプロらしさを感じてしま…

4月上旬

行きたい・行く自分メモ ・ライブ二本 ・インストア一本 ・観覧一本 ・開幕戦一本 史上一番高い試験代もなんとかしなきゃだから全部はムリか〜 ってか落ちれんのが一番だな 考えその繰り返しでどんだけ期間かかってんだって話だし。 それも低い山に。 高い山…

CM。

の〜ぞ、の〜ぞ、のぞみ〜ん♪ ってCM。ガムの。 そろそろライブだよな〜って公式見にいったら歌ってるの判明。 スゲッ。 CM見てて全然気づかんかった。 相変わらず観察力欠如。 ボケボケしすぎやな。 しゃ〜ない。 そんな自分も自分。 難しいね。 がんばりや…

いや

皮膚か。

いやいや

泌尿器も。

その前に

腰だな。

99シリーズ。

いつものオコノ。 いつも豚玉ばかりなので趣向を変えて海へ。 99でシーフードミックスを見つけたので入れて作ってみた。 量は少ないですが税込みで100円ちょいでこんなんも売ってるんね。 こんな時代には助かりますね。 ちなみに経費節減ってことで最近は粉…

真綿で首を絞めるように。

曇り空ならずっと曇ってりゃいい 前向きにもならなければもうこれ以上後ろ向きにもならない 底にいるんだから 今日もペンは。。。手は進みませんが書いております。 さて、ラジオにテレビに今日もラッシュ!ラッシュ!ラッシュ! 何度も同じ事聞かれて大変や…

レディオを聞きながら。

SCHOOL OF LOCK!の校長と教頭って誰なんだろうって思ってたんだけど聞き終わったらそのことすぐ忘れて、また聞いた時に誰なんだろうって思ってまた忘れて、そんな繰り返し・・・。 で、今日は生登場ってことで11:05より前だろうと、待ちで手持ち無沙汰なの…

いろいろ。

WBC優勝よかったねー すぽるとの青木と内川のインタビューが面白すぎた。 三年前のWBCトロフィー ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 21人 クリ…

端的に。

野球観て、活字に負け、ばーちゃんの病院行って、行きつけの店でメシドカ食いして、あいのり終わった。。。『空虚』 WBC日本代表もう十分がんばったと思う。 決勝は勝つにしろ負けるにしろイイ試合を思いっきりしてほしい! 負けたら悔しいけど。。。 おやす…

週末 Part1。

ライブに行ってきました。 三連休の初日、開演直前に着いたので混んでっかな〜の予想に反して、キャパの半分ほどくらいだったかな。 ワンドリンク分はやっぱ最初はビールっしょ!を外してウィスキーコーク。 ゆっくり呑みながら観る予定が結局この一杯で最後…

週末 Part2。

ビックリするほどテレビつまらない・・・。 今日もか。 友人にもらったミストが出るランプを組み立てて、DVDを観る。 最近お気に入りのお酒とともに。。。 ちゃんとランプいい感じに光った時に撮れてないかな〜。 ホントはもっと鮮やかに光ってくれます! DV…

週末 Part3。

日曜日は週末と言うのか言わないのか。 今日も派手にテレビつまんないね。 今日は東京マラソンだったんやね。 なんか道幅広いとこに給水ポイントあってレースやりにくそうだね。 やっぱり一般参加で目立とうと前に出る人って必ずいるね。 韓国×ベネズエラ戦…

パケラッタ〜

なんだかなんだか暖かい陽気に誘われ、時の流れも陽気に流れるのかと思わせきや、そんなこともなく。。。 オコノからご飯がてらの呑み外食からのまたオコノに予定変更。 あべし。 ちなみにまだ23:30聴いておりません。 なぜか名古屋で初O.A.になったラジオ…

食パン

オレやってける! 全然かんけーねー話。 テンション上がって、下がらないのでもう一発! ちょいと車で行かなきゃならんかったあのラーメン屋がちょいとチャリンコの距離に新しくオープンしたらしい。 早く友人たちに伝えたいから今度伝えよう。 でも、暖簾わ…

GPS

いや〜ラッシュ終わった。 弟にもらったお誕生日ビールにおまけのグラスでなんとかもった。 ラジオにラジオにTVに重大発表に。 おなかいっぱいっす! とうとう踊りも曲スゲーとこでぶった斬りだけど初披露。 めっさ忙しい振りだな〜の第一印象。 やっぱトラ…

memomemo♪

ココ一週間あたり。

ふぅ〜 バタバタしとった。 たいして激しくでもないけど。 今週は笑えるほどラッシュだった。 近くのショッピングモールに四日間で7回か8回行ったわ。 数覚えてないくらいなアホ行動ですが。。。 X、X、エックス・・・グリーン 伊坂幸太郎のラッシュライ…

バカヤロー!!!

俄然ヤベー!!! 今の状態じゃ言葉に出来ない。 まだの人はYahoo!動画に走れ!!! 詳細は追って後日に。。。 おやすみちゃーん って、寝れるかー! あんなすんばらしくてキラキラしたもん見せられて! はぁ〜。

計画は・・・

の所でくるくるとのっちから回り出してちょい遅れでかしゆかも回り出す。 そこ相当難しそう。ちょい遅れが。 かしゆかが小道具さんで、のっちが大道具さんかな。 のっちが大道具さんなのがツボ。爆 Tシャツの縫い目が粗いのっちですがwあ〜ちゃんが女優さん…

PVキター!

正確にはキテタ・・・ おーい! PTA何やってんねん! お茶目すぎやぞ。笑っ どうでもいい写真だけの放送の時に情報載せたかと思えば、宇宙初PVO.A.をドスルーとか。 そんなん吹き飛ぶくらいやばいっす!やばいっす! 可愛過ぎっす! 早く全部通しで観てー!…

浅いね

オレの考えは。 スライダー調子悪ければアメリカで覚えたいろんな球種を使って抑える。 まぁ〜この点差だからリズム出てきたってのもあるんだろうけど。 この展開は視聴率も落ち着いちゃってそうだね。 んなことはどうでもいいっか。 どうでもいい。。。 こ…

いやいやいや。

めちゃめちゃイチローバントしそうな雰囲気醸し出してたじゃん。 セカンドランナー城島だからワンヒットじゃ帰れないしね。 ってか、普通に考えた。 めちゃめちゃ日本ドホームなんだよね。 勝って当たり前なのではないのかと。 弱冠二十歳の投手がドアウェイ…

・・・。

稲葉外すのかよ・・・。 内川使うのは練習試合でも調子良さそうだったからわかるけど。。。 左には右ってか。 まぁ〜球数制限でピッチャーコロコロ変わるから総力戦でバッターも試合途中でコロコロ変えちゃえ。 そんなんだとチーム打率下がるだろうけど。

切れるか!?

調子をイイ人を使うって言って選んだ28人。 さて、イチローをスタメンから外せるでしょうか、原さんは。 韓国戦までは下位打線に下げて使って、それでもノーヒットなら次から外すか。 でないと、まとまらないっしょチームとして。 イチローを神格化というか…

スルメ解禁!!

P枠での宇宙初O.A.見事に裏切りいきなりキタねORD。 イントロかっけー 今回もいろんなとこで細かく遊んでる感じだねヤスタカさん。後半は特に。 サビのとこのダン♪ダン♪ダン♪とかシューってあとにブレイクするとことか好き! 終盤で音ひねってるのか重ねて聴…