2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も書いてみようと思ふ。

まず最初に・・・さっき棘満載のメールを昨日送りつけてきたヤツから先ほど電話。 シカト。 その後メール。 シカト。 終了。 明日バット必要かなっと思って、自分の古いのがどっかいってなくなっちゃったからあったら借りようと思って友人に昼間メールしたけ…

今日は何書こかな。

ん〜。 行動が不快なのはまぁまぁ。 言葉で簡単に人を不快にさせる人っているんだよね。 なぜにそんなに棘ばかり出すのか。 きっとオレと相性悪いってのもあるんだろうけど。 反面教師。 自分がそうならないように。。。 んっ!っと不快になったのでこっちも…

暮れかける今週。

さて、なんだか今週は変です。 昨日野球のグローブ探してたら、そういや〜あれどこ行っちゃったんだろうってついこの前ココロの片隅で思っていたものが何点か出てきたり、こんなもん眠ってたのかというもの見つけたり・・・これまたある意味旬かも。調べたら…

流れにのってみた。

なぜにミュージックって言葉を使ったのか。 シンプル。 伊坂幸太郎の死神の精度を読み終わった後だったからw 昨日、東野圭吾の変身読み終わって今は何も読み物がない。 ということで改めて勉学関係を・・・ 人の記憶とはホントにヒドイね。 なんでこんなに…

話したくないことなのかもしれないけれど、残したいので記す。疲れた。そして、作り込み過ぎるとやはりダメだと… かなり時間をかけて作り込んだが顔も字も潰れていて、面白さが伝わっていなかった。もっと冷静に周りを見れなかったのか。 自分を押しすぎる。…

榎本くるみ