2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこり日曜日

星野JAPANの裏側的な番組。 そりゃ〜あんな豪華なホテルに泊まってりゃ〜勝てねーよ! 韓国はスポーツ選手にとっては大きい兵役免除がかかってんだからさ。 夜のスポーツ番組でも高津追っかけてやってたけど普段はバス移動とか給料安いとかハングリー精神養…

*その後。。。 携帯電話から… つまり未だ復旧せず。 というのも昼間業者に来てもらって直ったはずなのに、夜またネットに繋がらなくなり、しかも共用部分の明かりもイカれとる。まず、ネット復旧が先ってことで。 また電話会社に連絡。しかし、この天候でだ…

ぶっ飛んだ

支払いギリギリでしたから止められたのかと思ってたら、カミナリの影響でネット関係のブレーカーだけひっそりと落ちて、それでどっかぶっ壊れたらしい。 今回はこのあたりそんなに雨もカミナリもスゴくなかったし、深夜というか朝方近くまでネット繋がってた…

おー!

陸上トラック競技でメダルぅー! スゲー! おめでとうー♪

舞の海

よく言ったね〜 女子ソフトは必死さが伝わってきたけど、野球では感じられなかったと チームがバラバラな感じ的なことも 畑違いなのに言ったね〜 女子5000M。 4200M走った後のラスト800Mのタイムが日本で800M走で優勝しちゃうくらいのタイムってどんだけ早い…

はぁ〜 言葉が出ないね。。。 2年目の若手に2戦連続でやられてるよーじゃ勝てないわな 序盤川崎やら西岡が揺さぶってたけど、それも序盤だけ 2アウトから足の早いランナー出ても動かない 日本の得点も韓国のエラー絡みから 打線の繋がり無し 細かな継投も…

セカンドライナー⇒ゲッツー なに新井スライディングから逃げてんだよ!! おまえはベッカムか!? 確かあの後失点に繋がったんだよな〜よけて あとで後悔しないプレーしてほしいね 審判どんなジャッジするかわかんねーんだから

村田スタメン外れて、代打でドラマが待ってますからってジョニー。 代打でドラマが待ってるよーな展開じゃ〜ダメなんだよジョニー! さぁー! ピッチャービビッてるヘイヘイヘイ ピッチャービビッてるヘイヘイヘイ 子供から悪意というか汚い掛け声ってやって…

今日のオリンピック

いや〜 取れなくて取れなくての金メダル! いや〜 よかった! 上野お疲れ様! 毎回オリンピックは審判がショボイですが、今回のアメリカ戦のアンパイヤも例外なくって感じだったね ストライクゾーン定まってねーだろ サッカーの審判もショボカッタな〜 何回…

くそつまんねー野球が微妙な抵抗してたのでチャンネル野球に合わせてたら、200Mの決勝見逃した。 最悪。。。

オリンピック2

はいはい 只今ボコスカボコスカ中・・・ 韓国の日本戦の執念を考えれば準決勝はキューバがイイはず。 勝てばキューバと。 勝ちに行くつもりなら後攻めの日本はタイブレークで藤川だろ。 三振ガツガツ取ってもらってって感じで。 岩瀬続投でした。。。 いや〜…

オリンピック

やっとこさ やっとこさ やっとこさ 勝ったよ 今日はソフトボール漬け ピリッとしろよ攻撃陣 そして監督 采配ダメダメだね 変なとこでヒットエンドランさせたり、サヨナラの絶好の場面であれだけ打ててない三科は代打だろ 野球と違って交代させても戻せるんだ…

やっときたね〜

もう禁断症状入っとるわ 横浜にTOUR観に行ってからNO Perfume! HAPPY!で流してくれたライブ映像とか観て我慢・・・。 そんな折、やっとこさ燃料投下されましたね〜。 ltw、特典とかでフェス映像入れてくれないかなぁ〜。 未だ生で観れてないltw フルで観てみ…

ネタバレ注意

[rakuten:book:12244732:detail] やっと観た。 面白かった。 でも、最後までキサラギミキの顔は出さない方がよりよかったんじゃないかな。

イイ!

この唄い方のほうがイイ! わざとカワイイ声出してる時より断然。

おおっと!

その一瞬にはコレ書こ!とか思うのだけれどで2週間・・・ たはは。 今の自分を象徴してるかのようなテイタラク満載でござる。 っと、ココ書き始めるとまた低へ低へとだからイヤなんだけどね。 ホントにヤッパイので女性からの呑みの誘いも立て続けにお断り…

コードブルー

「前回までのコードブルー」 って、海外のドラマかよ!って始まり方。 ドラマから・・・ 「人は人から必要とされないと生きてゆけない。 だからみんな必死になる、勉強でも仕事でも。 人から必要とされる人間になるために。」