2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人畜無害

あるグループのリーダーの記事読んでたら人畜無害なタイプとか出てた。 爆笑! 或る彼もオレは人畜無害だって自分で言ってたのを聞いたばかりだったから。 人畜無害って言葉流行ってんのかなぁ〜。

すでにあぢぃー

CM解禁日だったんだね。 たまたま観れた。 予想通りPerfumeちっちぇーなー 今日美浜なんだね〜 あぢぃ〜のにみんなスゴイね お台場もこの時間で並んでるって今映像流れた スゲー人 いや〜それ観てたら余計暑くなってきた 今日は花火やー 暴飲さん今日のた…

『LIVE SUPERNOVA』

当ったので行ってきました! 都心しかも見知らぬ場所ってことで行く前はしっかりお腹壊して体調最悪。 でも、こういう時ほど終わった後楽しかったことが多い。 当日一緒に行くはずの方が友人に不幸があって行けなくなってしまったので1人参戦! 坂詰美紗子…

てれび

HOT WAVEとMUSIC JAPANモロかぶりやんけ 雨トーク見てたし HOT WAVEちょっと見てたら中村正人の嫁さん見逃したし

デイリー

Perfumeが一番高いとこにキター!!! 祝杯あげてこよ

DROPS

発売日徘徊 まずはTSUTAYA いきなり本関係とメディア関係のハザマあたりにドーン! いや、ドーンってほどでもないか PV垂れ流し ちょうど店全体にもltw流れ中 売れると扱い違うねー 前はあんなにもヒドイ扱いだったのにね アカラサマ 笑ってしまった さてさ…

ポスター

ポスターにもライン入ってね!? 入ってるよね!?ジャケットみたいに。 オッサレー♪ ってか、ポスターほしい 笑っ http://www.mbs1179.com/king/c_raiho/index.shtml

夜を3行で。

酔っ払いは当てにならん でも、実はそこでこそその人の人間性を知ることができる お酒ホント呑めない身体になった

Beautiful Techno

こんなん出るんだね。 メンバーオモロ。 ってか、ジャケのコかわいいなーBeautiful Technoアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 6人 クリック: 167回この商品を含むブログ…

immi

イイね♪

NHK

ラジオもやるねー いつからこんなに出来る子になったの!? シクレ来たから来ないかと思ったら・・・ しっかり『edge』も来て、しかもフルっす! ってか、DJ・選曲・トーク内容諸々感動した! 危うく泣くとこだった。。。 次はと・・・ MBSって聴けるのかな…

だんだん!!

ゲットゲットゲットーーー!!! 最寄のタワレコ行ったら入口付近に並んでないからまだかぁ〜なんて思いながら『は』近くにいた店員さんにPerfumeの新曲入ってますか?って聞いたら『は』コーナー指差され、「入ってますよー」。 見たらPerfumeコーナーにし…

Aimmy。

うほっ。 L.A.でライブやってるのかと思いきや、いきなりブログでソロプロジェクト発表って。 楽しみ。 このあと、アニメのエンディングで流れるらしいので起きてっかな。 愛未(まなみ)からAimmyかー って、昔通ってたキャバのねーちゃんの名前とかぶって…

思い出した。

TV

あいのり見てて昔の直球勝負を思い出した。 ちょっとかっこつけちゃったりしてね。 あそこまで人を思うことは難しい。 もうムリかな。 そういう面とは角度は違うけど。 ずっと思っていたことだけど。 最近特に思う。 自分は人の深くまで触れられているのかと…

日付変わって。。。

とうとうフラゲ日。 なんだかんだで結局予約してないから速攻でいってこよ

うたばん

1人でも活動するか?の質問からいきなり曲へ ぬわっ!! いきなりかしゆかのアップ! ヤバスギル。 何人ヤラレタでしょうか。 少なくともココにはひとり。 ははは そして、ミラーボール、デカッ!! そして、顔の前でビラビラ振り付けでのっちアップ。 うお…