2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発見?!

http://item.rakuten.co.jp/book/5620666/ かしゆかっぽくね?

二点目ってやつ。

取れないねーダメ押し点。 まぁ〜途中から相変わらずの横パス⇒パスミスのつまんねー展開になってきたんでバリボー見てました。 意外に意外、タイの速攻とかに対応できずに危なかったね。 って、そんなこと書くつもりではなくて・・・ N●Kはしっかりとどっか…

おバカさん

自分がバカだと思っていること。 そう。 バカをやると普段気づかない他の何か大切なことに気がつく。 さてはて、そのバカに見合うほどの何かなのだろうか。 こんな時にも打算ボーイ。 こんな時だから打算さんなのかもしれない。

とくダネ!

お〜、壮口さん!って感じ。 とくダネ!たまに出てるから適役なんだろうね。 ナレーションは『新しい仕掛け』って言ってるのに最後の最後に壮口さんこのブレイクは仕掛けじゃないと思うと否定してるし。 確かにそうだと思う。 って、ナレーションをナビゲー…

Radio!Radio!Radio!

ロック!ロック!ロック! と、と、と・・・ テレビもオモシレーのやってないしニッキッキ。 今日はパンパカやね。 月曜から移動してロックオンになってからつい忘れてしまう。。。 でも、今日は大丈夫! ココに書いたし。 パンパカ終わった後にな・な・なん…

Pプロジェクト第三弾!

チョコディス、PSPSと来て、今回は・・・。 生バンドでやったらPerfumeの中で一番合いそうな曲ですね。 実は・・・彼はPerfume好きなんだと思う。笑っ 興味ないとか言っているけど、『Pプロジェクト第三弾!』まで来てます。 でも、好きって言えないか…