2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れた身体に月曜日の奇跡は沁みるわ〜

未だ復活できず あのヤブ医者め それとも、オレの身体にパワーがないのか。。。 タウリン1000 ションベンまっきっきぃ〜♪ oNZ 。。。

熱をもったモノに引きつけられ近づく 自分も温かさを感じる でもその温かさは自分が発する熱ではない 熱を発するのは難しい でも、そうしないと腐ってゆく そんな気がしてならない

風が吹く 根がしっかりしていないから揺れる 風よ これ以上私から何を奪ってゆこうとするのか この細い枯れた心から

よく考えたら今日何もしてないな〜 寝よ

今日模様

ループったのか?!ループったらしい?!ひだまりの・・・ それはルクプルだっ。おい! 未だ真偽は判明しませんが、そんなアンニュイな状態が心地よいのですよ。 知る前の、観る前の、この時間ですよ。 ループってたらエレー楽しみですね〜♪ てぃーびぃーの…

週末模様

何もないから久しぶりにダンシン“グー” やっぱ楽しいわー その後『一瞬』に賭けて、かけてみたけどタイミン“グー”が悪かったみたいで2連敗。。。 結局晩飯は一杯やりながら買ってきた久しぶりの『うまカップ』。 TVもつまんねーから録画しておいた見知らぬ…

名古屋国際

マラソンって有力な招待選手は先日に記者会見に出るよねー。 それだけでも負担だろうに高橋はテレビ局のインタビューまで単独で受けていた。 それを観ていて大丈夫なのかと思ってたけど・・・ 案の定だった。。。 このままあまりタイム上がらないと選考また…

映画

録画して溜まってたモノ放出。 久々だな、映画ネタここに書くの。 では、イキマース! ただただ感想文でーす。 監督中江。 始まりにこの名前見て、確かドクターコトーの人だよなぁ〜と期待。 只今10分ちょいですでにガッカリ。 あんなだだっ広い何もないとこ…

見なければわからないものがある 見たからわかるものがあるbyオレ

風邪ひいた。。。 なんで一人目石川なんだよ。