2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UNIT金曜日編。

トレタ。 とりあえず、先にログインしたりと準備してたけど名前とか入力させられたりと関係なかったのね。かなり戸惑った。 予定枚数終了になったと思ったら、今はまだ買えるみたいですね。 まだ一月以上先かぁ〜。

サッカー

中盤厚くするって言っても一発勝負で点取らなきゃ勝てないのに、なんでクラウチ外すかなぁ〜。

とりあえず。。。

FPの教科書やっとこさ一通り読み終わった。 予定よりかかり過ぎ、一月半かぁ〜。 FP。合格率高い割には内容広いし、難しくないか!? 宅建とかぶってるとこもあったりで、学習プランのダメさ加減をまたまた露呈。。。 ここから合格率に幅のある行書に再挑戦…

スゲっ!!

木曜日のUNITのPerfumeチケが19,100円で落札されてた。 スゲーなぁ〜。金持ちだ。3500円のチケットに。 まぁ〜A-10〜20っていう良番ってのもあるんだろうけどね。

マジかよ!

ヤフオクでガンガン転売されてて『SOLD OUT』。 そんで2daysと来たもんだ。 チケ取れなかった人にはイイニュースだろうけど・・・。 前から決まってたんだろうなぁ〜。2ヵ月前だしね。 なんだかなぁ〜。

豊田さん。。。

海外に行ってるらしくて最近blog書き込みが少なくて淋しい。。。 ガンバレ豊田!! 笑顔もイイけど、泣き顔にヤラレル! また、コピーとってるんですよ豊田さん。 今度はコピー機壊れなくて良かったね!

人の気持ち。。。

書きたいことはたくさんあるけど、うまく言葉にできない。。。 落ち着いたらまた書きます。

特攻野郎Dチーム。

ヤラレルナーこの番組。 あの何とも言えない間にヤラレル。

UNIT一般発売。

おっ!マジ? 一、二分で予定枚数終了って。。。 あまりの出来事にビックリした! 先行の時に転売屋が大量購入してそうだね。 ホントに観たい人が観れない状況は悲しいことなので、あのシステムはどうにかするべきだね。 代行屋はチケ捌ければイイやって考え…

かしゆかの涙。。。

ってか、このphotoのかしゆかの眼見るとヤバイ! たぶん泣いた後の撮影だろうね。。。 LOFTのLiveはホットゾーン(←引用させて頂きました。)にたまたま入っちゃって、オレはあまり楽しめなくて中盤くらいまでの記憶が飛んじゃってるので、かしゆかの涙がス…

e+どないやねん!

明日だと思っていたPerfumeのUNITのチケットの整理番号が今日すでに確認できた! っと、思ったらHP先行で抽選で当たっておいてA200番台ってどないやねんe+! まぁ〜必ずイイ番号ではないのはわかっていたけど。。。 ネット巡回してみたら、先行でオレより酷…

さて、一発目!

[昨日・今日と観た映画] ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (100件) …